忍者ブログ

濃厚熟女汁

濃厚な熟女のおまんこ汁をすすりたくなる画像
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




「・・・はぁ、ぁ、ハァァ・・・・」 おっぱいと股間で長い指を激しくくねらせながら、熟女のバレットさんが少しずつ乱れていく。身体を躍らせる度に白いおっぱいの真ん中で銀の十字架がピカピカと輝いて、眩いほどに美しい裸体を1層飾り立てる。 ランジェリーの中で踊る指は、さすったり、かき回したり、弾いたり・・・・という動作を繰り返しながら、少しずつ激しい動きに変貌していった。 初めてバレットさんのそこに指を伸ばした時は、まだ硬直感触を充分にほぐすこともできなかったけど、今は・・。


PR

そして最後は…これを見た時が心の底から一番後悔したんだ。画面に出てきた女はボクの人生で一番見慣れた顔…ボクの母親だった。それに何故かロングバージョンだった。母親は○歳。まあ美人って言えば美人だし、年齢の割には結構若く見られるけど…それにしても…。ベッドの上で微笑みながら1枚ずつ服を脱いで、下着姿のまま「いらっしゃいよ」なんて言っている。彼が近づくと母親自ら彼のパンツを脱がし、出てきたチンポを美味しそうに咥えたかと思うと、次の瞬間一心に頭を振りたてる。そのまま口内発射をするまでずっと巨根を舐めたり吸ったりしていた。
注目⇒大阪 風俗 派遣エステ 
おすすめ⇒目黒 風俗







お兄ちゃんの部屋の引き出しから熟女のエロ動画が出てきました。私は熟女のHしているところを始めてみてしまいとても興奮しちゃいました。男が「出したい」というと声を殺しながら「いいよ」と言ってくれ「口内発射していいか?」と言うと「はい あなたのなら 飲んでみたい」というので口の中に出しました。「本当に飲んだの?」と聞くと 「うん」というので「美容にいいみたいだよ」と言うと「毎晩飲ませてよー」と言ってました。まだまだ沢山の動画があり どんなエロDVDより私には興奮する内容です。
↓↓オススメ↓↓
http://giselle-job.info/night/
和歌山 デリバリーヘルス



ボクは熟女専門の風俗だけには行かないと思っていましたが、会社の上司のおごりで熟女専門の風俗に行くことになりました。もちろん上司のおごりだからめいいっぱい楽しもうと思って、巨乳の熟女を指名しましたよ。そしたら、その熟女はそのお店の中でも若い方だったので、おっぱいがやや垂れている程度で、まだハリやツヤも残っていましたよ。そして、その巨大なおっぱいでパイズリしてもらったんですけど、これがなかなかに気持ちよかったんですよね。





ボクは身近にいる熟女って誰か考えてみたんです。それはおばあちゃんでした。おばあちゃんを性の対象にするというのはちょっとアレですけど、まあなくはないかと思っちゃたりしますね。どちらかというとお母さんの方がまだいいかもですね。ボクは熟女が好きですし、フーゾクもそっち系のに行っていますよ。フーゾクは他にもいろんなところに行ってきましたけど、結局帰ってくるところは熟女専門の風俗店なんですよね。なにがボクをそこまで熟女好きにさせたのかはわかりませんけど、ボクは熟女が大好きなんですよね。




[1]  [2]  [3
プロフィール

nickname:蒼き狼

熟女たちの汁の補完

ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
  • SEOブログパーツ
濃厚熟女汁 Produced by 蒼き狼      Designed by ninja-blog.com
忍者ブログ [PR]