忍者ブログ

濃厚熟女汁

濃厚な熟女のおまんこ汁をすすりたくなる画像
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近気にいったお店があるんだけど、あまり人気のないお店なんだ。そのお店は千葉 ファッションヘルスで検索して見つけたお店なんだけど、なんで人気があまりないんだろうか。その理由を知るために人気のお店を利用してみたいところだね。そのお店が新しくできたところだからという理由だけという可能性もありますけど、きっと大阪十三のおすすめ人妻風俗店|さくらんみたいに人気のあるところで遊んでみたら理由がわかるかもしれないね。やっぱりサービスのいいところだと3連発くらいとかできちゃうんだろうか?

PR

めちゃくちゃお金持ってるマダムとセックスしたくてたまらんわ。というか俺はセレブがどんなエッチするのかっていうのにめちゃくちゃ興味があるんだよね。お嬢様が働いてるヘルスとかソープってないのかなwwこんなこと考えてたらちょっとムラムラしてきてしまった。こんな時は思い切って風俗に行くに限るよな。やっぱり欲求不満を溜めすぎると体にも良くないからな。というわけで俺はこれから高級ソープに行ってくるわ。それではまた。







その嫁の手を払いのけ、爆乳を嫁の口に突っ込み、捨て身の指まんが嫁の股間を襲った。あっという間に嫁の口からは母乳がこぼれ落ち、窒息状態の指まんが嫁の体を弓反りに追い込んだ。万事休す、流石の嫁も逃げ出せずに無意識でギブアップ。口から熟女の爆乳を外されると同時に昇天する大失態。デビュー以来負け知らずの私達は完全に忘れてました、タイトル移動がギブアップ叉はKOの場合、敗れたチャンピオンは新チャンピオンの指名された対戦者にギャラリーの前で挿入される事を。



普段、行動していたのだが、例のストーカーの噂もあったから、などと理由をつけて断っていた。「お待たせ。時間通りね」振り返ると大きなボストンバッグを下げて立っていた。薄手のダウンのような黒っぽいアウターに、白いセーターとロングの巻きスカートを合わせていた。スカートはチェックで、起毛のような暖かな素材に見えた。膝下辺りには、スカートの襞を止める飾りのようなボタンが付いていた。パンパンに膨らんだ傍らのボストンバッグにはバイオリンを仕舞ってある。
[PR] 池袋 風俗
[PR] 大阪市 ホテヘル バイト





緊張していて目測を誤って、少し手前の花びらの間から、すべるようにふれた。「あぁっ・・・ん!」「あっ!すいません・・・痛かったですか?」そう言っても、俺の指はそこの弾力を楽しむようにして、触っている。結果的に指先が彼女の液体でぬめって、絶妙な潤滑油となっていたのだった。「ううん・・・大丈夫よ・・・」彼女は薄く目を閉じてから、そこから送られてくる鋭い刺激を愉しんだ。「そこは・・・普段は皮をかぶってるのよ・・・。でも興奮すると・・・」




[1]  [2]  [3
プロフィール

nickname:蒼き狼

熟女たちの汁の補完

ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
  • SEOブログパーツ
濃厚熟女汁 Produced by 蒼き狼      Designed by ninja-blog.com
忍者ブログ [PR]