忍者ブログ

濃厚熟女汁

濃厚な熟女のおまんこ汁をすすりたくなる画像
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


熟女が好きな人って本当に居るんですね。僕の母はかなり前に父を無くしてからずっと女手一人で僕を育ててくれたんですけれど、つい最近彼氏が出来たと言っていました。もう50歳も近いんですが、そろそろ母も自分の好きに生きた方がいいだろうと思ってノリ気だったのですが、なんと相手の男は22歳。僕より下なんですよ。愛があれば良いとは言いますが、まさか自分より年下の義父を持つとは夢にも思いませんでした。熟女好きって凄いですよね。




PR

熟女風俗お得サービス券があたったため、行ってきました。50分コース風俗お得サービスで6500円+風俗嬢の写真指名料3000円+プレイルーム代1900円の合計11400円でした。この熟女風俗店はタイムサービスだとすべて込み込みで13000円のため、風俗お得サービス券を使ってもあんまり変わらないかもですね。。今回は若妻かよさんを指名しました。おとなしめの穏やかな感じで、風俗嬢の写真と違い髪をばっさりと首ぐらいまで切っていました♪。




【おすすめサイト】西中島南方 ホテヘル
【おすすめサイト】心斎橋 デリバリーヘルス

とんでもない忙しさで、なかなか風俗に遊びにいく時間が取れなかった僕なのですが、久しぶりにお休みをもらうことができた僕は、早速西中島南方の風俗に遊びにいくことにしました。その風俗店はものすごいわかりにくいところにあったので、僕は激しく迷ってしまったのですが、電話で問い合わせると非常に親切に教えてくれました。現れた風俗嬢はかなりの熟女だったのですが、淫乱さは誰にも負けないぐらいで、すごく濃厚なプレイを楽しませていただきました。






素晴らしい熟女といえるような女性にこの前出会いました。その女性は出会いサイト 近所で知り合った女性。彼女とは最初普通に付き合っていたのですが、じょじょに親しくなることで、彼女は熟女風俗嬢として風俗で働いていることがわかりました。なので一度三宮 ホテヘル情報を見ながら彼女の仕事場に遊びに行きましたが、素晴らしいプレイを体感することができて大満足でしたね。やはり見た目で素晴らしい熟女さんは脱いでも素晴らしいということです。勉強になりましたよ。





あんまり今までは熟女なんてものには興味がなく、ロリ系の女のコとばかり遊んでいたのですが、今日たまたま出会った風俗嬢が熟女で、他に選択肢がなかったので泣く泣くといった感じで指名しました。正直、熟女は今まで遊んだことがなかったので勝手がわからず、なすがままにされていたのですが、これが正解だったようです。いつの間にかすごく気持ちよくなっていて、忘れられない時間となりました。


[1]  [2
プロフィール

nickname:蒼き狼

熟女たちの汁の補完

ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
  • SEOブログパーツ
濃厚熟女汁 Produced by 蒼き狼      Designed by ninja-blog.com
忍者ブログ [PR]