忍者ブログ

濃厚熟女汁

濃厚な熟女のおまんこ汁をすすりたくなる画像
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




いつもは神戸市 風俗に遊びに行くことが多いのですが、たまにはちょっと違ったことも楽しみたいと思うんですよね。そんなときに谷九 ヌキをしてもらうのですが、相手には熟女を選ぶことが少なくありません。かわいい女の子に気持ちよくしてもらって大量にザーメンを発射させるというのも好きなんですが、ときには熟女の妖艶さというか、オトナの魅力に魅了されながら果ててみたいって思うんですよね。そう考えると、やっぱりそれができる20歳そこそこの娘っていませんから。


PR



暇だったのでミナミ 手コキをしてくれるお店に遊びに行ったのですが、そのときに相手をしてくれたのが熟女でした。実はこういうオトナの女性とエッチなことをしあうのは初めてだったんですけど、こういう熟女って、20歳そこそこのかわいい女の子とはまた全然違う魅力があるんですね。「こうされると気持ちいいの?」って上目遣いで訊ねてくることもあったんですけど、そのときの低くて深い声にものすごくエロさを感じたんです。イクどころか勃つこともないんじゃないか、なんて思いもしましたが、プレイ中はずっとギンギンでしたね。ちなみに、こういう熟女が日本橋 デリヘル バイトをしていることもよくあるそうですね。もう一度、そういう人にヌイてもらいたいものです。





私のある知り合いが、最近になって離婚したそうなんですね。それまでに特にどんな仕事をしていたわけでもなかったみたいですし、おまけに熟女ときていますから、アルバイトでもなかなか見つからないって言っていたんです。それでも、大阪 ナイトワーク 求人大阪 デリヘル 求人なら熟女でもたくさん募集していることがあるって言っていましたから、そこにしようかって悩んでいましたね。ちなみに、彼女が離婚した理由というのが、エッチの相性が全然合わなかったからなんだそうですよ。そういえば、子どもはいませんでしたから。



熟女とdkdkしながら、プレイルームへ・・・プレイルームに着くと、ドリンクを用意してくれて、お風呂の準備。さすが熟女です!気が利きます。戻ってくるとソファに一緒に座り、ベチャベチャ・・・感じやすいとのことで「ソフトタッチ」が気持ち良いようです。お風呂が溜まったら、お風呂へアワアワで身体を足の先まで綺麗に洗ってくれました。脚の指の間って気持ちいですよね♪そしてローションお風呂がセットだったようで、初体験。







[PR]梅田 オナクラ
エッチのテクニックに関しては経験豊富な熟女の方が勝っているでしょうね。そんな当たり前のことに気が付くようになったのは風俗を利用した時に熟女が相手をしてくれたからなんです。最初見た目からは熟女だなんて思わなかったんですけどね、熟女は私を一方的に気持ち良くしてくれたんです。こんな風に満足感を持つことができたのは相手が熟女だったからでしょうね。たまには風俗を利用する時は熟女に相手してほしいって思うようになりました。
[PR]キタ キャバクラ 求人


[1]  [2]  [3
プロフィール

nickname:蒼き狼

熟女たちの汁の補完

ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
  • SEOブログパーツ
濃厚熟女汁 Produced by 蒼き狼      Designed by ninja-blog.com
忍者ブログ [PR]