忍者ブログ

濃厚熟女汁

濃厚な熟女のおまんこ汁をすすりたくなる画像
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

性感エステを頼んだら、とんでもない熟女が来たんです。

私はぶっちゃけ熟女マニアだからよかったもの、普通に若い女の子が来ると思っているお客さんが何も知らずにこの熟女を呼んだら、クレームもの事態になってしまうのではないでしょうか。まあ、美顔だったので、もしかしたら新しい世界が開けてしまうという可能性も否定はできないんですけどね。

そんな彼女の手コキは、未だかつてないほどの気持ち良さでしたよ。やっぱり熟女は違いますなぁ。



PR

熟女と遊びたくなったので、軽く風俗に行くことにしたのですが、最近、僕を満足させてくれる熟女が少なくなってきたような気がします。昔の熟女は、いつもは抜くのに5時間はかかるぐらいのインポな僕でも5秒で射精に導いてくれるぐらいのエロさを持ち合わせていたのですが、最近はエロい雰囲気は見かけだけで、あんまりテクニックが上手くない女性が増えてきたみたいです。そんな女性でも、こちらから責めると激しく乱れてくれますので、そういう女性に当たった時は電マをオプションに選ぶようにしましょう。





熟女のなつあさん、すごくHなボディーしてます。いちゃいちゃしながら浴室サービスタイムを終えてベッドへ。また大阪 ヘルスも又最高なのだv。責められ→責め→責められと交代しつつサービスタイムタイム突入。熟女のなつあさん、または回春アロママッサージ 大阪とかありやで!!!責めるとすごく声を出して反応がよくとても興奮します。こういうのいいですよね。もちろん責めてくれるほうも刺激たっぷりでした。かなり満足。実は人妻系は初めてだったんですが、これなら満足ですね。なつあさんならまたリピしたいなと思える満足度でした。未経験の方はぜひお勧めします。




ロリ顔もいつかは熟女 を沢山集めました!



熟女の前のロリ顔
隣に座ってきた熟女小説先生は、俺の顔を両手でつかんで、キスをしてきた。 初めは唇と唇のキスだったが、とつぜん熟女小説先生の舌が口に入ってきた。 熟女小説先生の舌は口の中で、歯や歯茎などを舐め始めた。 その舌に舌を絡ませてみると、先生の呼吸もだんだん荒々しくなって、キスも激しさを増した。 舌を絡ませるなんてしたこともないから、どうして良いのか全く分からなかった。 無我夢中で先生の舌に舌を絡ませていた。 それでも先生の舌が、俺の舌に絡み付いてきていた。 それだけでフルに勃起してて、正直触られたらヤバかった。
PR 大阪 風俗 和歌山 風俗



[1]  [2
プロフィール

nickname:蒼き狼

熟女たちの汁の補完

ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
  • SEOブログパーツ
濃厚熟女汁 Produced by 蒼き狼      Designed by ninja-blog.com
忍者ブログ [PR]