忍者ブログ

濃厚熟女汁

濃厚な熟女のおまんこ汁をすすりたくなる画像
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




熟女って結構幅広い層な気がします一体どのくらいが熟女なんでしょうか?私は35歳くらいが熟女かなとは思っていますが、どうなんでしょうか?私にとっては結構気になりますね。世間一般とかけ離れてたりしたら嫌じゃないですか?だかたこういうのって結構気になります。なんと言ってもこういうのは本人の主観によるものが多いのでなんとのいえないものがありますよね。まぁでも最終的にはその方の見た目にも寄ってきてしまうので、仕方ないです。


PR

熟女の魅力ってなんでしょうか?それは若い娘にはない、あのムチムチさ加減ではないでしょうか?肌のハリや艶を優先したいのなら若い娘とエッチすればいいんです。でもそうじゃないあの妖艶さ、セクシーさ、そして少したるんだ肌やシワのある首筋など、垂れ下がったおっぱいも年季を感じさせ、色気を感じます。アメリカ村 ホテヘルに最近熟女が入店したんですよ。これは絶対に行かないとだめでしょう。ちなみにレイプ 動画も熟女ものしか見ることはありません。だって若い娘に興味がないんだから仕方ないですよね。





今の俺の熟女系風俗の知識は自分でもすごいと思う。たとえば、どこにどの年代の熟女達がいるかなどが、すべて頭の中に入ってる。日本全国回って熟女系風俗を回る想像をしたりしている。こんな事を毎日考えている。だから、毎日家に帰っては、パソコンを立ち上げてそういったサイトをくまなく調べ上げて、日々知識を更新している。これだから、風俗通いは楽しいんだ。もっと風俗に行こうと思う日々だ。今の俺でも、まだまだ知識がたりないと思っている。







熟女女性の魅力に最近はとりつかれております。なんでだろうか・・・・最近ちょっと熟女ものエロ動画見すぎてしまったかな。そんなこんなで熟女と遊びたくなってしまった私は、早速休みの日に風俗店へいくことにしました。初めて熟女とエッチなことをするので非常に期待してしまいますね。とりあえずパネル指名を済ませ女性とともにホテルへ。ホテルにつくと早速フェラチオをされなんともエロい女性でした。時間いっぱい楽しませてもらいました。



熟女風俗お得サービス券があたったため、行ってきました。50分コース風俗お得サービスで6500円+風俗嬢の写真指名料3000円+プレイルーム代1900円の合計11400円でした。この熟女風俗店はタイムサービスだとすべて込み込みで13000円のため、風俗お得サービス券を使ってもあんまり変わらないかもですね。。今回は若妻かよさんを指名しました。おとなしめの穏やかな感じで、風俗嬢の写真と違い髪をばっさりと首ぐらいまで切っていました♪。




[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
プロフィール

nickname:蒼き狼

熟女たちの汁の補完

ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
  • SEOブログパーツ
濃厚熟女汁 Produced by 蒼き狼      Designed by ninja-blog.com
忍者ブログ [PR]