忍者ブログ

濃厚熟女汁

濃厚な熟女のおまんこ汁をすすりたくなる画像
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




その嫁の手を払いのけ、爆乳を嫁の口に突っ込み、捨て身の指まんが嫁の股間を襲った。あっという間に嫁の口からは母乳がこぼれ落ち、窒息状態の指まんが嫁の体を弓反りに追い込んだ。万事休す、流石の嫁も逃げ出せずに無意識でギブアップ。口から熟女の爆乳を外されると同時に昇天する大失態。デビュー以来負け知らずの私達は完全に忘れてました、タイトル移動がギブアップ叉はKOの場合、敗れたチャンピオンは新チャンピオンの指名された対戦者にギャラリーの前で挿入される事を。


PR



京橋 ヘルスの熟女のヘルス嬢にクンニするのが最高に良いんです。熟女の少しにおい立つような濡れたおまんこに舌を這わせた時の熟女の女の悦ぶ声というのがなんとも私は興奮するんですよね。私だけかもしれませんがそういうのはでもやっぱり熟女の女の方は凄くエロイんですよね。それはべつにおまんこや声だけでなく、プレイにおけるテクニックというのも非常に重要な要素だというようにいえるでしょう。やっぱり凄く大事な事ですそういうのは。





「・・・はぁ、ぁ、ハァァ・・・・」 おっぱいと股間で長い指を激しくくねらせながら、熟女のバレットさんが少しずつ乱れていく。身体を躍らせる度に白いおっぱいの真ん中で銀の十字架がピカピカと輝いて、眩いほどに美しい裸体を1層飾り立てる。 ランジェリーの中で踊る指は、さすったり、かき回したり、弾いたり・・・・という動作を繰り返しながら、少しずつ激しい動きに変貌していった。 初めてバレットさんのそこに指を伸ばした時は、まだ硬直感触を充分にほぐすこともできなかったけど、今は・・。



黒ギャルの熟女とセックスしたんですよね。黒ギャルというのが流行りだして、もうずいぶんと経ちますけど、そのころの世代がいい年になっても、まだ黒ギャルっていうのをやってたりするんですね。そんな人間を見るのは初めてだし、セックスするのも初めてでしたよ。その黒ギャル熟女に体操服を着せてセックスしたんですけど、すっごいエロかったんですよね~。長年ビッチをやってる故になせる技というか、なんだかんだですぐいっちゃいましたよ。
【オススメ】潮吹き 風俗 三宮
【オススメ】ナンバ 風俗情報





熟女って結構ナンパで引っかかってきますよね。「もう私なんか見てくれない…」という認識があるのかどうなんでしょうね。本気で嬉しいのか自分の場合だとホテル代は出してもらったりとかもしょっちゅうありますし。中年を迎えてからのセックスもなかなかいいもんです。ホテルに入るなり即効で下半身を丸裸にされ、旦那さんから教え込まれたのかネットリ絡み付くようなフェラでまさに濃厚プレイが味わい放題なんです。これは我慢できずにすぐに射精してしまいこと請け合いです。




[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
プロフィール

nickname:蒼き狼

熟女たちの汁の補完

ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
  • SEOブログパーツ
濃厚熟女汁 Produced by 蒼き狼      Designed by ninja-blog.com
忍者ブログ [PR]