忍者ブログ

濃厚熟女汁

濃厚な熟女のおまんこ汁をすすりたくなる画像
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




風俗店の熟女が腕を骨折していた。骨折しても働いてるなんてどんだけ熟女の数足りないんだよと思いましたが、案の定熟女は余り動けず。結果、時間一杯すべて私の攻めだけで、タエさんからのサービスを受ける事はありませんでしたが、十分満足できました。なぜかというと風俗店本番ないしなんですが思いっきり熟女マ○コにペニスをブッコンでやったからです。次回は逆にサービスを堪能したいと思います。


PR
超美人熟女の本気プレイ! を沢山集めました!



超美人熟女の本気プレイ!
先日、友人と飲んだ帰りに熟女専門の風俗店谷町 オナクラへ行ったのですが、このお店が本当に最高だったんです。 何が最高かというと、相手してくれた女性が超美人で、モデル級のお姉さんでした。 私は昔から年上の女性が大好きなのですが、私の人生の中でも一番綺麗ではないかというくらいの女性でした。 美人とのプレイは本当にすぐ逝っちゃいます!! お相手していただいたかなさん、大変明るくて、プレイも大満足です。 また是非とも名古屋市 デリヘル行きたいと思います。 お店の皆さん本当に有難う御座いました。こんなに楽しいエッチ体験をしたのは本当に久しぶりです♪



極上の熟女とのプレイ を沢山集めました!



極上の熟女とのプレイ
90分半額チケットが当たって熟女目当てに行きました。最初お店に連絡すると、熟女の方が詳しくお店までの道を説明してくれました。とても嬉しかったです。受付でお店の中で一番熟女の女性を選びました。プレイをしてみるとこれがとても濃厚なもので、熟女好きにはたまらないものでした。1時間ちょっとでしたがす最初からぐにイってしまい、1時間で何度も楽しめましたね。また今度遊びに行こうと思います。みなさんもぜひ良い女性と楽しんでくださいね!



新地に熟女遊びをしに行こうと思います! を沢山集めました!


■■■■■■以下 続きを読むに貼り付け■■■■■■

新地に熟女遊びをしに行こうと思います!
この前に熟女とエロい事をしたいと思い、友人と二人で新地遊びです。 やっぱり谷町 高収入 求人で熟女遊びをするのなら、確実に綺麗で、テクニシャンの女性が良いに決まってます。 なので、今回は松島新地まで行ってきました。 大阪って結構新地が多いんですよね。 調べてみるとアチコチにありました。良い文化です。 一緒にウロウロしながら女の子を拝見。 結構可愛い子も多くて友人と盛り上がっていました。 友人と別れて別のお店にはいりました。 受付のおばちゃんにお金を渡して案内です。 私が気になった道頓堀 風俗嬢はショートカットでおっぱいが大きい AKBにいそうな美少女です。 少し喋った後に交尾スタートです。 拭いてもらいキスをして、ゆっくり下にさがって行き そのままで銜えてもらいました。 ストロークがゆっくりしていて気持ちいいです。 そのまま堅くなった息子を挿入します。 腰を振り続けて放出でした。 お店を後にして友人と合流しました。 二人とも満足の松島新地でした。また行こうと思います。



恥ずかしさとおねだりの熟女 を沢山集めました!



熟女が止まらない
立ち上がろうとしたら横っ腹を蹴られた。 呼吸が止まるぐらい思いっ切り蹴られた。 「ウルセェー!このヤロウ激安熟女だ!」 何度も何度も蹴られて、俺はうずくまるだけで精いっぱいだった。 何度か蹴られた時、女の声が聞こえたから見てみると、激安熟女聡子が口に手を当てて突っ立ってた。 「ケンジ何してんのっ?」 「激安熟女がうるせぇ。あぁ~コイツが生意気だからヤッちゃってたんだよ」



[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
プロフィール

nickname:蒼き狼

熟女たちの汁の補完

ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
  • SEOブログパーツ
濃厚熟女汁 Produced by 蒼き狼      Designed by ninja-blog.com
忍者ブログ [PR]